目次
・サラ金おじさんの確変連チャンさせる!
・サラ金おじさんはパチンコ依存症&ゲーム依存症
・サラ金おじさんの動画の方がゆたぼんくんより面白い

サラ金おじさんの確変連チャンさせる!

令和4年8月13日にYouTubeの真のマハポーシャランドチャンネルよりサラ金おじさんパチンコ実践動画UP!!
盆休みなので再正回数は稼げるとでも思ったのでしょうか?
結果はプラス75800円!!
スクリーンショット (4981)

サラ金おじさんにとって嬉しい結果になりましたが、サラ金おじさんがパチンコ・パチスロで負ける動画を期待している人からすれば面白くない結果なのは間違いありません。
最近サラ金おじさんのパチンコ実践動画には実践中にサラ金おじさんのナレーションも入るようになっていますが、勝っているから楽しそうにナレーション入れていのが伝わります。
スクリーンショット (4978)
大当たり、確変継続になると「俺は神だ!」という字幕もしっかり表示されています。

サラ金おじさんはパチンコ依存症&ゲーム依存症

サラ金おじさんは間違いなくパチンコ依存症でしょう!
YouTubeのためにパチンコ・パチスロを打っているとしてもそれ以外でも打って負けた話もあるので、本当なら法テラスを利用して自己破産、債務整理の手続きをした方がいいと思うのですが、サラ金おじさんは自己破産をしたり、生活保護の世話になるのは嫌だと過去のパチンコ実践動画で言っていました。
スクリーンショット (4976)
実際にサラ金おじさんが自己破産をしてしまうとパチンコ実践動画だけでなく星ドラに課金してガチャ引きする動画も更新されなくなるため、自己破産をしないでほしいですね。また、サラ金おじさんが生活保護受給者になるとYouTubeチャンネルも消えてしまうor広告表示せずにアーカイブとして動画を残すだけになります。

サラ金おじさんは、パチンコ依存症(ギャンブル依存症)として自覚があると思いますが、ゲーム依存症であることも間違いないでしょう。サラ金おじさんだって一般人ですからYouTubeで星ドラの動画内で、廃課金する必要はないでしょう。星ドラに課金したお金も借金してることもあるんですから・・・でも、ソシャゲの課金とパチンコで借金作るサラ金おじさんの動画を見てると反面教師にしてパチンコ・パチスロが危険な遊戯か教えられましたし、ソシャゲの課金もお小遣いは大切にしないといけないことを学びました。ある意味、サラ金おじさんは、色々な人に我慢も必要だということを教えてくれているかもしれません!

サラ金おじさんの動画の方がゆたぼんくんより面白い

YouTube動画公開19時間で再生回数は3.6万オーバー。
サラ金おじさんのパチンコ実践動画の再生回数はまだまだ伸びるので、最近の自称・少年革命家ゆたぼんくんの動画より再生回数が上です。ゆたぼんくんの動画は視聴するのはゆたぼんくんファンとゆたぼんをネタにしてる時事ネタ系YouTubr、web記事の連中ぐらいでしょう。知らんけど!
スクリーンショット (4975)

サラ金おじさん自称・少年革命家ゆたぼんくんの動画の再生回数ですが、サラ金おじさんも固定ファンがいるワケだし、パチンコ実践動画ならパチンコ好きな視聴者は参考程度で視聴することでしょう。サラ金おじさんもパチンコ実践動画は真のマハポーシャランドの看板番組とも言うぐらい人気があり、実際にYouTubeがきっかけでパチスロライターとして執筆した経歴もあります。

決して、ゆたぼんくんのアンチではありません!!
私にはサラ金おじさんのトークの方が面白いので、サラ金おじさんの動画が更新されたらすぐにチェックしてしまうのです!
だから、ゆたぼんくんの動画はニュースで公開されたのしか見たことないです。

ゆたぼんくんの場合は、保護者がいて住む家もあるため、生活には困らないかもしれませんが、サラ金おじさんの場合、全部自己責任でパチンコ実践動画をアップしてるのですから、パチンコ実践動画でサラ金おじさんがボロ負けした時や星ドラで大金をつぎ込んでいる発言を聞いたら何事もほどほどが一番だなと思ってしまいました。

ゆたぼんくんの動画は自分の価値観などの話が多いみたいですが、サラ金おじさんの動画はゲーム実況でも笑える自虐ネタが多くサラ金のATMで借入返済を繰り返しており、顔出しはしてないけど自分の格好悪い姿をYouTubeに投稿するというところが好感を持てます。