目次
・ツイフェミ凍結ラッシュに喜ぶTwitter民
・イーロンマスク氏はリーガルハラスメントされるのか?
・ツイフェミ大量に対する喜びの声!イーロンはヒーローだ!

ツイフェミ凍結ラッシュに喜ぶTwitter民

やったぜ!俺たちのイーロンが、Twitterからツイフェミ・フェミニストのアカウントを大量にBANさせてくれた!
イーロンマスク氏がTwitter社の代表になる前はツイフェミのいい部分しか表示させないTwitterだったが、イーロンマスク氏がTwitter社の代表になったらツイフェミの極悪非道なツイートが大量に見つかりました。
共産党と繋がりがあるColabo代表の仁藤夢乃さん郡司真子さん北原みのりさん等の大物ツイフェミさんは、まだTwitterアカウントがBanされていないとのことですが、ザコキャラ的存在のツイフェミアカウントは大掃除されるかのように大量にBan祭り開催中の模様です。
スクリーンショット (1711)
Colabo問題がネットで話題となった辺りから、「フェミニストってこんなんだっけ?」「日本のフェミニストは変じゃない?」というネットの声が多数上がるようになり、
日本のフェミニストの考えは、女尊男卑を目指す恐ろしいものだと理解した人も多いのではないでしょうか?
特に共産党と繋がりがあるColabo代表の仁藤夢乃さんが、辺野古で座り込みやってた時に機動隊か警察に座り込みを妨害されようとすると「私たちに触るとセクハラになりますよ」と、都合のいい時だけ女を武器にして脅迫までしてたんですから、ツイフェミがどれだけ嫌な奴か理解出来たのではないかと予想します。

イーロンマスク氏はリーガルハラスメントされるのか?

Twitter社の代表のイーロンマスク氏が、自由法曹団等の左派系弁護士たちにツイフェミさんたちが大量に凍結されてリーガルハラスメント(合法的な嫌がらせ)だという理由で、提訴する可能性は低いのではないでしょうか?

・Colabo弁護団
・共産党と繋がりがあるColabo代表の仁藤夢乃さん
・支える会
・上野千鶴子
・郡司真子
・北原みのり
・大椿ゆうこ
などなど、大物ツイフェミさんたちまで凍結されたら
Twitter社相手にリーガルハラスメントだという理由で、提訴する可能性があると想像します。ま、大椿ゆうこさんはイーロンに対して「偉そうなんだよー」と一人でキレてそうですが。

ルドルフラッセンディル勝部元気等のフェミ騎士と言われるTwitterアカウントがBanされたと想定して、Twitter社に訴えるとしたら弁護士は誰になるのでしょうか?
Twitterツイフェミ春のBan祭りが落ち着くまで鍵アカにしておくのが無難だと思うのですけど、「#Colaboに連帯します」を付けてツイートしてることもあり、Colaboを支える会や仁藤夢乃さんにRTされていることもあるので、フェミ騎士が鍵アカにすることはないでしょう!

仮にツイフェミが団体でリーガルハラスメントだという理由で、イーロンマスク氏を訴えたとしも勝算はゼロに近いと予想します。なぜなら、イーロンマスク氏は、世界の大富豪なので日本の優秀な弁護士に金だけ払って弁護団を結成させて、リーガルハラスメント提訴を退ける方向になると想像してます。

ツイフェミ大量に対する喜びの声!イーロンはヒーローだ!

ツイフェミは、危険人物と思われる人物が多いです。Twitter上で、平気で男性に対して殺害予告をする、男性を犯罪者に決め付ける等、「男=悪」という構図になっています。また、ツイフェミを批判する人のことを女性差別だと言って、その後にナチスレイシストファシズム等と呼ぶ人もいます。
大物ツイフェミさんの娘が、バイト先で中高年男性の上司に飲み会に誘われたことで激怒して、脅迫までしたことをツイートするとかフェミニスト・ツイフェミと関わるのを避けようと決意する人は増えるだけで、ツイフェミ自分の思い通りにならないとデモをして周りに迷惑を掛けてモンスタークレーマー以上の危険人物ばかりです。
そら、Twitterからツイフェミさんたちが大量にBANされていくと「イーロンマスク氏はいい仕事をしている」と思う人もいるわけだし、イーロンマスク氏ヒーローだとツイートする人が現れてもおかしくない現象だと言えるのではないでしょうか。
Twitter上ではツイフェミが大量BANされている現象に、フェミ以外のTwitter民は喜びの声を我慢できずにツイフェミ大量BANを喜んでいます。
ツイフェミ被害者の月島さくらさんも喜んでます!
月島さくらさんの喜ぶ顔が目に浮かびますよ。大物ツイフェミに誹謗中傷を受けて、フェミ騎士からも馬鹿にされたような発言をされてましたから。どうせ、フェミ騎士たちは、モテないからツイフェミの援護射撃やってワンチャン狙ってるセコイ野郎ばかりですから!
ツイフェミの援護射撃するなら月島さくらさんの作品にお世話になる方のが、正しい時間の使い方というもんですよ。
ツイフェミアカウントが大量BANされていますが、こんなのまだ氷山の一角に過ぎない!だからイーロンマスク氏は、ツイフェミ・フェミニストたちが危険なツイートをしたらすぐに凍結させて永久凍結させてほしいですね!
ツイッターがあるからフェミの頭のおかしさが世の中に出るのに凍結させたらアカンやろ
https://femimatsu.com/article/498671260.html
凍結されたツイフェミさん達はこれから氷河期をどう生きていくのかな? 温かい心を持つ我々には既に春が訪れているのだ。https://twitter.com/system2ashibe
こんな日が来るのを どれだけ待ったことか😣https://twitter.com/maidosangekilo1
この時のツイートに何人かのツイフェミが絡んできたけど(分かり合えないので当然無視)昨日のツイフェミ凍結祭りの影響か俺に絡んできたやつがみんなあぼ〜んされてた
2日前から続く『フェミニスト春の凍結祭り』が終わらず、次々とアカウントが凍結されてしまう。https://twitter.com/bakanihakaten35/status/1637593653043662849
まあフェミニズムを語る性差別暴言アカウントが凍結されるのは至極当然https://twitter.com/gpfsncz/status/1638035507845402624
この時のツイートに何人かのツイフェミが絡んできたけど(分かり合えないので当然無視)昨日のツイフェミ凍結祭りの影響か俺に絡んできたやつがみんなあぼ〜んされてたhttps://twitter.com/akitsuki801
続々と醜悪ツイフェミとフェミ騎士が凍結されているようで酒が旨い。https://twitter.com/yuzukoshomamire
本当にツイフェミ、フェミ騎士が凍結されたら何でも美味しくなるに決まってます!水道水もミネラルウォーター以上に美味しく感じに決まってますよ!
春のツイフェミ凍結祭りまだ続いてんのか(もっとやれ)https://twitter.com/vol3pin
できれば大物ツイフェミさんは永久凍結されてほしいですね!
中35氏とかのネームドツイフェミ、永久凍結なんですかね。 別アカで戻ってきてるような話は特に出てないし。 まぁ、このまま戻ってこない方が彼女(?)らの為なんじゃないですかね。 男性差別・誹謗中傷しても、精神的な安定には繋がらないし、多分穏やかな人生になることはなかったんじゃない?https://twitter.com/yakinikuoishizo
ツイフェミはただの危険思想だからなhttps://femimatsu.com/article/498671260.html
俺若年ホームレスなんて見たことないんだけど歌舞伎町に「月に2,3回しかこないバスのコンドームとこども食堂無料弁当」をあてにしてるホームレス若年被害女性いるの?それこそ警察いけよhttps://twitter.com/himasoraakane/status/1638444115263385601