篠田麻里子「ゲス不倫音声の報道はするな」再び上からマリコ様へ!

令和5年3月15日、不倫疑惑が伝えられていた篠田麻里子(37)さんが、離婚発表しました。
篠田麻里子さんのゲス不倫音声が流出した時は、上からマリコからメンヘラマリコ様と世間を楽しませてくれた篠田麻里子さん(37)。

ゲス不倫流出音声にはノーコメントを貫きゲス不倫音声のもみ消しに成功した!!
篠田麻里子さんと言えば、元AKB48でママタレとして活躍し、ベストマザー賞も受賞。
ゲス不倫音声は、滝沢ガレソ砲が発射したことで、夫が篠田麻里子さんに不倫を問い詰めた仁義なき戦いと言える音声がネット上で海を爆笑させてくれました。

篠田麻里子さんは「私は不倫していない」の一点張りを貫き、ゲス不倫の流出音声に対しても一切ノーコメントを貫いてきました。
上からマリコからメンヘラマリコ様になった篠田麻里子さん(37)は、とうとう夫との離婚が成立で、「不倫はしてません」を貫くことに成功。今後、報道関係者に対しても今後この件について報道するなという威圧感溢れるwebニュースが数々アップされています。

以下、滝沢ガレソさんのツイートより引用。
・夫婦間の問題が無事解決した
・今後も母親&父親として協力して育児する
・夫「麻里子の言葉を信じることにした」
・今後は報道するな
※親権がどうなったかは不明
※誰がどうみても不倫していた音声についてはノーコメント
元AKB48・篠田麻里子さんの不倫バレ泥沼裁判と、指原莉乃さん&大沢あかねさんの女性用風×巻き込み事故騒動についてまとめました
【続報②】マリちゃん(36)こと篠田麻里子さん、今年も海上保安庁のイメージガールに就任→抗議殺到を予測してか海上保安庁の問い合わせ窓口が急遽閉鎖される
「さすがの防衛力」と話題に

↓なお昨日、週刊女性PRIMEからマリちゃんが不倫してない前提の旦那下げ記事が出てます
https://www.jprime.jp/articles/-/26491
引用元:https://twitter.com/takigare3
今後は報道するな、親権がどうなったかは不明誰がどう見ても不倫していた音声については、ノーコメントそれでは続いて、メンヘラマリコ様こと篠田麻里子さんがインスタに投稿は以下の投稿は以下になります。
応援してくださる皆様へ。
この度は,私たち夫婦間のことで,大変皆様にご心配をおかけいたしましたが、
この度話し合いにより離婚することに合意し、
夫婦間の問題が無事に解決しましたことをここにご報告させていただきます。
私どもはこれからも引き続き,
娘の父親・母親として,協力して娘の子育てを行ってまいります。

なお、私たち家族の個人的な問題につきましては,
今後 報道を差し控えていただけますと幸いです。
多くの方々にご迷惑・ご心配をおかけしてしまいましたが、
どうぞ温かく見守って頂けますと幸いです。
今後とも変わらぬご指導、ご鞭撻のほど、何卒よろしくお願いいたします。
https://www.instagram.com/p/CqHLnqcheYW/より
篠田麻里子さんの夫は「離婚のご報告この度は夫婦間のことで世間をお騒がせして申し訳ございませんでした。夫婦間の問題について無事に解決しましたことをご報告させていただきます。これからは娘の父親母親として協力して娘の子育てを行ってまいりますまた私はこの度の件について麻里子の言葉を信じることにしました。なお、私たち家族の個人的な問題につきましては、今後報道を差し控えていただけますと幸いです。」という内容になっており、やっぱりゲス不倫音声揉み消し成功した篠田麻里子さんが目に浮かびそうになりますね。

あのゲス不倫音声の証拠を残されたら、離婚されても仕方ないことですし、 遊びをする方は、家庭を大火事にさせるものだと実感させれ篠田麻里子さんの泥沼離婚劇場でした。

篠田麻里子さんのゲス不倫音声をネタにすると賠償請求

ゲス不倫音声を揉み消し離婚が成立した篠田麻里子(37)さんをネタにすると開示請求される可能性はあると言い切れます。
あまりに悪質性の高いものをSNSで投稿することもそうですが、ゲス不倫音声の全文を文字起こししてSNSやブログに投稿することもゲス不倫音声を揉み消し離婚が成立した篠田麻里子さんにとって今後NGとなる行為で、逆鱗に触れてしまう恐れがあると予想されます。

ゲス不倫をしたことを揉み消し離婚成立というゴールを決めてくれた篠田麻里子さん!
やっぱり37歳とは思えない美しさがあると思えるのは、今話題の大物ツイフェミさんたちを散々見てきたせいだからでしょうか?
篠田麻里子さんに多額の賠償金を請求されるのが嫌な方は、絶対に篠田麻里子さんのゲス不倫音声の文字起こしをしてネットにアップしないことを推奨します。
どんな感じに脅されたんかな
やっぱり上から目線で言われるのかな

https://twitter.com/agito_manicure
父親の親権獲得率は10%前半で、浮気と親権は別問題と考えられるの辛いですね。。
https://twitter.com/tinder_ban/status/1638744094586572800
篠田麻里子離婚してて草
https://twitter.com/popmero819
篠田麻里子がブサメンと離婚しイケメンと結婚か
https://twitter.com/f_n_t_
不倫して結局離婚してる篠田麻里子おもろhttps://twitter.com/tomoneko322
篠田麻里子離婚か、大島優子も離婚してほしい ファンとしては😅
https://twitter.com/1234567890615
篠田麻里子離婚して辛いです。
https://twitter.com/mamepapa93
篠田麻里子が離婚発表「夫婦間の問題は無事解決」 親権触れずマスコミにクギ
https://twitter.com/SonyaBr36573769
篠田麻里子 👨👧交際0日婚しました! 〜結婚後〜 👧アンアンアン(夫以外のチンボ最高〜) 👨浮気してましたよね 👧ワタシハダレカラモアイサレナインダ 👨浮気は良くないよね 👧死んだら許してくれるよね?? 〜数ヶ月後〜 👧離婚成立‼︎親権GET‼︎最高❗️ なんのギャグ???
https://twitter.com/ranbousto2
結婚から2週間で離婚って、当事者の自由ですけど「なんで結婚したの?」と聞きたくなりますねw 篠田麻里子の離婚報道を上回りましたね(´・ω・`)
遠野なぎこ、超スピード離婚報告 結婚から2週間「互いに違う人生を歩む事になりました」
https://twitter.com/ahmm_nagoya_
離婚発表の篠田麻里子、インスタグラムから夫の写真を削除 「ページが削除された可能性」とエラー
https://twitter.com/AxxSxx20
篠田麻里子離婚。元AKBも色々やな
https://twitter.com/minamimiumurai
篠田麻里子離婚したん あんな音声出て逃げ道なしやんな
https://twitter.com/tanakanokyuuri
怖い人たちに口止めされたのかな? 篠田麻里子さん離婚を発表 → 夫「麻里子の言葉を信じることにした」「今後は報道しないで」
https://twitter.com/luvBakedPudding